ブログ

amazarashi

(2013/04/12)

 

こんにちはー(#^.^#)
モヨリノの神的存在!スーパーエクゼクティブ統括最高責任者我らがゴット!!
池田様にご紹介に預かりました、シェフの森です。
トマトソースをせっせとたきながら、六法全書を読んでます(ウソ)

4月も中旬を過ぎ、もうすぐゴールデンウィーク(^_^.)
みなさんはゴールデンウィークのご予定はいかがですか?
モヨリノは変わらず、通常どおり営業をしていますので、
東山動物園にゾウの赤ちゃんを見に行く前にモーニングをするのもよし!
お弁当を持ってニシローランドゴリラの赤ちゃんを見た後に
お茶をするのもよし!
コアラの赤ちゃんを見た後にディナーにくるもよし!
どんなお客様のニーズにもお答えします。

話しは変わりますが、最近ハマってるバンドがあります。
amazarashiという青森出身のバンドなんですが、詩の世界観がもう
たまらんのですわ!
曲の雰囲気と歌声、詩の内容が胸に響いて、思わず近鉄特急に乗る前に、じわっと涙しました。
この話を店で厨房の相方にしたところ、彼も涙・・・・
そして今では二人で歌うまでに!
そんなシェフおすすめのバンドamazarashiを是非聞いてみてください。

さぁーて来週のブログは♪  毎日腹筋50回、断食に仏門志願!
モヨリノの瀬戸内寂小ことパティシエ水野さんです。