ブログ

ブログ初登場シェフです。

(2013/02/15)

 

こんにちは!モヨリノのインテリホール責任者 池田 拓也 様からご紹介頂きまして、誠に光栄の極み、モヨリノお父さんシェフの森です。

って誰がおっさんやねん!!!← 滑ったww

 

と、まあこんなやりとりをして現場を楽しく(寒く)盛り上(下)げていき、

明るいスタッフがお客様にアットホームで楽しく、居心地のいい空間で過ごせるよう、精進しております。

バレンタインも終わり、冬から春へと気候も温かくなって心地よくなってきますね。
野菜や魚など季節のものがだんだん並んでくると、あれ作ろう、これ作ろうと創作意欲が湧いてきます。

夜のおすすめ料理シェフのきまぐれセットでは旬の食材や影響を受けた料理をバンバン出しております。

ホールに池田様がいましたら、おすすめ料理に合うワインをチョイスしてもらってください。
きっといろんなことを教えてくれると思いますよ・・・・。

さて次週はモヨリノのマドンナパティシエの水野さんです。
水野先生のスイーツのようなあまーいブログをお楽しみに!!