ブログ

モヨリノ スタッフブログ 開始しました^^

(2013/02/12)

こんにちは(^ω^)、タイトルの通り、スタッフブログスタートしました!

 

<ブログルール>

 

・モヨリノのスタッフが毎週交代で日常をつづります。

・その他、不定期更新でイベントの様子などなどレポしていきます。

・内容は完全に個人に任せ!!

   仕事の話しからプライベートの話までなんでもアリアリのブログです

 

 

というわけで、一発目は皆様ご存知の池田ですw

 

花粉症の季節になり、毎日見えない敵と戦ってるんですが、

これがまたしんどい!!

 

龍角散のど飴でスース―させながら働いとりますww

 

とまぁ、スタッフブログでは、こんな感じで、gdgdに好きなことを、

書いていきますのでご容赦下さいww

 

 

まぁ、一発目ということで自己紹介でもしときますかw

 

<池田 拓也>

1986年 4月10日生まれ、の26歳(今年27になります)

牡羊座  AB型 独身、一人暮らし満喫中!!

 

僕の主義は、「もらえるものはもらう!!」なので、

 

 

今年の☆プレゼント☆、期待してますwww

 

 

あ~、そういえばもうすぐ、世間をにぎわす、黒い・・・甘いものを送る日があるらしいですね??

 

それとは関係ないですが、僕は甘いものも好きですよ??

 

とまぁ、普段はまじめにやってます僕らの、内面とか裏の日常なんかを

ここで出していって、親しみを持ってもらえれば、と思ってるので、

これからよろしくお願いします(^∀^)b

 

<自己紹介続き>

 

出身は岐阜県で、大学に入ってから名古屋暮らしです。

 

こうみえて、バリバリの研究生活を送ってました、インテリ系ですww

 

今年も、恒例のセンター試験を当日に解いて、速報をあげる手伝いとかもしとりますw

 

 

趣味は美味しいものを食べることと作ること、

美術館めぐりや年一回はロックフェスにいったり、

最近は知り合いの貸し工房「自由工房」さんでの手作りレザークラフトに

没頭してます。

 

 

こんな感じの僕ですが、これからもよろしくおねがいします!!

 

 

では、次は、モヨリノのお父さん、森シェフです\(^▼^)/

 

池田でした^^